2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハンクラA突破

 【20//2010】

hankura9.png


ハンクラA突破して9になったので報告。

ちょっとばかし長くなるので久しぶりに続きからを使ってみる

気になる方は続きからどうぞ 前々回の記事でアップしたハンクラAの途中報告がこれ
handyA.png


ここから…

handyAup.png

ポーション調合キットを作りまくって、何とか突破まで漕ぎ着けました。
転生前が成功率88%だったのが、転生後では68%まで下がっていたので比較的ストレスは感じませんでした。それでも30個くらい作ったんだが…



何はともあれ、ハンクラを数字まで上げることが出来ました。
次のトレーニング内容がこちら

ハンクラ9トレーニング内容↓
handy9.png

難易度7以上で制作可能なアイテムは、Aの時と殆ど変わらず看板一択。
しかしながら、ナオの顔出し看板で木の板が必要だったのに対し、今回は2枚!

これは中々に嬉しい事です。

B以下は今回も引き続き折り鶴で埋めるとして、問題はA-8。
看板制作に必要な木の板は難易度9なのですが、如何せん成功率が高い。

木の板はどちらにせよ制作必須なので、少しでも成功率が低いものを選びたいところ。

なにか成功率低いやつ無いかなーっと、ハンクラのリストを眺めていたところ‥

bonemarin.png

成功率:40%

成功率:40%?

成功率:40%!!!!

これだッッッ!!


マンボウの骨って言ったら確か、マンボウの調理失敗で出る奴だったよな、よし。


しばらく釣り放置します

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

