2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

眠い・・・

 【09//2009】

やっと期末試験が終わった・・・。

4月まで春休み・・・。

嬉しいけど・・・。

・・・眠い。

最近、墓地でひたすらに稲刈りしてる自分がいるな・・・。
看板に「買)稲穂 出)2k 何個でも募集」とか出してるけど一向に1:1が来ないよ・・・

ずっと稲刈りしてて飽きてきたので、気分転換に水晶4に行ってきました。
極指輪が降ってきたら嬉しいんだけどなー、と思いながら敵を倒してゴミ拾いをしてると

[極・命中の指輪]を手に入れました。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


いやぁ出るもんですね、極指輪ドロップなんて都市伝説だと思ってましたよ

先日、敏捷ステのシャムタバが欲しくてインクリ突っ込んだら、予想通り壊れてしまい
10M前後の損失になってましたが、これで一気にプラスに傾きましたよっと。

コントローラー使いの欠点は突然のレアのSSを撮れないことにありますな
ってことでSSは無しです。

見栄なんかじゃなくてホントに出たんですよ?ホントですよ?

売り飛ばすか、A極ステにしたときのための装備に取っておくかはまだまだ思案中ですが・・・・


とりあえず、墓地に戻って稲刈りに戻ります。

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

リンクこちらこそお願いします。
初心者なのでよくわかりませんが^^;

極命中おめです!!

Posted at 13:52:41 2009/02/12 by アロエようぐると

Comments

No title

おお!すごいっすね極 命中ナヤ回避高いんで
売ってもがいいんじゃないっすか?

すいません俺自分のブログにはってURL教えてませんでした

Posted at 22:44:05 2009/02/16 by どろーれす

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks