2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

陣消し

 【05//2009】

以前から陣消しという用語を知ってはいましたが、その方法が分からなかったので色々と調べてみました。 google検索で調べ、多くのブログを渡り歩くうちになんとなーくやり方を知りました。
結果から言うと、
30×武器ディレイの下二桁-6×AGI値-6×武器敏捷補正値=0
になれば後ディレイが無くなり陣消しが可能になるようです。

上の式を簡単に表せば、武器に疾風を付けたとして
武器補正値+AGI値≧250(疾風無しなら275)
で陣消しが可能になります。

因みに現在の装備と各敏捷値は以下の通り

装備 敏捷値
シャム族ターバン
5
シャルン仮面
0
武器
キドニーダガー
7
Wダイア護符
2
レイデンビリー
11
レイドンスーツ
0
猫しっぽ
5
テシス靴
2
人魂
0
合計
32

まだキドニーに疾風を付けてないから付けるとして、当面の問題は頭装備だろうなぁ・・・。
シャルンは確かに火力にはなるけど敏捷0だから陣消し目指すなら変えたほうが無難・・・

頭装備で敏捷値が高いのは・・・・魔法師リボン(黄)か・・。
相場wikiだと45M前後ってなってたけど、この前280Mで並んでるとこ見たしなぁ・w・

もしリボンが手に入ったら手装備を狂戦士に変えれば火力低下も防げるか。
でも280M前後の品なんて持ってないし、アビ材込みでもA8シャムだと全く釣り合わないし・・・・・

むぅ・・・困った(´・∀・`)

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

