2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

再振りしました

 【04//2008】

初めての記事が再振りってのもどうかと思いますが
これまでのステに不満が溜まっていたのでいざ再振りすることに。
今のレベル帯の再振り回数が3回に達していたためアイテムショップに買出し。
スクロールは500ptだから多分買えるだろうと思ってましたが

470pt

秋の鍵買いすぎちゃった(´・∀・`)テヘ
仕方なく近所のコンビニでクーポン買ってきましたw

アイテムショップでスクロールを買って再振りに挑みました。

因みに再振り前のステータスはこんなもん
saihuri_mae.png


再振りの結果・・・
saihuri_ato.png


目標はA159だったので少し残念ですが
今までのステが\(^o^)/だったのでかなりマシになりました。

このステなら混乱9にも行けるはず・・・タブン

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks