2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10

赤くしました

 【19//2013】

なんか目に優しいbgだったので赤くしました

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シールドバグ?

 【14//2013】

なんや変なバグ見つけたんで記事にしてみます。

どんなバグか言うと以下の様なことが出来ます

shield_bug.png

普通ならナックル持ったまま銃持つなんて出来ないはずなんですが、持ててしまいました。
トリガー引けるんだろうか?

やり方は続きからどうぞ







◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スタイリッシュ 怪しい らぼつー

 【13//2013】

こんばんは、ボクです。性転換しました。
そろそろ著者近影のSSを変えとかなあかんかなって思い始めました。
多分変えるのは再来月くらいです。

箱開けまくってたらポンが50前後貯まってたのでイメチェンしてみました。

ギルメンにスタイリッシュな髪型と怪しい髪型と当たり障りない髪型のどれがいいか聞いたところ、
スタイリッシュ怪しいって答えが返ってきたのでこんな感じにしました。

現在の著者近影は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る