2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

バグノギ

 【06//2013】

長らくG3のバオル最終で苦戦していたのですが、ギルマスのあっくんが変身収集のついでに手伝ってくれるということで再々・・・度のバオル最終に挑んできました。

普段からSS撮る癖つけてないので画像とかは少ないんですが、ネタ的な奴は撮ったので続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆


Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

面倒

 【01//2013】

スキルどうこうの記事書く前にプロフィール変更せなあかんやんか
前の画像少しいじってネタっぽくしよう思てんねんけど正直時間ないわ

土曜夜休みやしそん時にでも更新します

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

せいれいでぶー

 【01//2013】

最近箱ばっかり開けてます。

んで気付いた。
箱厨の考え方ってさ、アイテムが欲しくて箱開けるんじゃなくて、箱開けたいから箱買うのよね
ギルチャでもぶっちゃけたけど箱の中のアイテムは単なる二次生産品みたいなもんで、アイテムにはあんまり興味ないのよね。

まぁ1ランクブレイスナッコーと2ランクチャンポンは取っとくけど、先週出た貫通する素材とかハドパ素材で十分だったりする。

箱産の要らんアイテムは捨て値で露店出したりしてたんだけど、露店出してない時でもinだけして放置ってのが多いので精霊作ってみました。

勿論、男尻精霊で育てて移転するつもり。

さて、前回から育てたスキルとか諸々を続きに書いていきます。

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る