2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12

ネクポ

 【30//2012】

給料入ったので1万ネクポ買ってきていざチャージしよう思ったら

20121130_npt.png

あれ?
あぁそうかハンクラキット売れたんか

これでたくさん細工できるぜ!

結果は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆


Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

王政錬金術師

 【25//2012】

選ばれましたがそれだけなので、今回はトラックバックテーマでお茶濁し

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

◆  続きを読む  ◆

Category: TrackBack

Theme: FC2トラックバックテーマ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

忘れないうちに書いとく

 【19//2012】

ネタできた時に書かないと忘れていって1ヶ月放置とかしちゃうからね!
ネタにはしたくなかったけどネタになっちゃったから書いとくよ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【18//2012】

なんていうの?言い訳とか色々したいけど更新してなかったのは事実なので言い訳しません
格好良いこと言ったけど言い訳考えるのが面倒だとか、それ書き込むのとか面倒なだけだからね

あー何書こうか!ネタは多分あるんだけど1ヶ月でなんか変わったっけ!?わからん!

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る