2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

精霊成長記録12/08/31

 【31//2012】

さて本日で8月も終わりです。
とは言え、明日明後日は土日なので中高生の夏休みは2日伸びる形になるんでしょうかね。

社会人に夏休みなんて無いし、今日から3週間休みなしが決定してる私としては羨ましい限りです。

では8月最後の精霊日記を書いて行きましょう

◆  続きを読む  ◆


Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録

 【28//2012】

今日も寝る前に更新っと。
あ、テンプレ変えてみました。今度の休みに覚えてたらカスタムしてみようかと思います

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

havta

 【27//2012】

毎日朝8時に更新しようと始めた精霊観察日記だけど
気がついた時に寝る前に更新するって感じになってる

さっきブログ更新しなきゃって思いだしたので書いています

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録 12/08/25

 【25//2012】

今日も暑い‥こんな中寝るとか夏は嫌になるね。
まぁ冬は冬で寒くて嫌になるわけだが

涼しい夏か暖かい冬が好きです。

今日も精霊成長記録書いていきます

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録

 【24//2012】

お仕事一段落したので廃放置始まってます。
とは言え、仕事終わってからすぐに寝たのでそんなに成長させてません。

いつもの通り成長記録書いていきますが、人形スキルも少しばかり上がったので画像ちょっと多めかと思います

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あとすこし

 【23//2012】

今日は8時半に山科に研修受けに行くので精霊日記は無し

昨日の23時に仕事終わってから2時間弱しか寝れてないから結構辛いとこある


まぁあと24時間でたっぷり寝れるから頑張っとこ

Category: 日記

Theme: 雑記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

安西先生・・・赤色が欲しいです・・・

 【21//2012】

人形術実装キャンペーンってことで才能を人形師にすると
イングレイブマリオネットハンドルなるものがもらえるとのことなので
倉庫キャラを総動員して取得してみた。

Engrahandle.png

白とか青とか緑とか良い色が貰えました



が欲しいんだよッ!!

露店こまめにチェックしよ

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録 12/08/19

 【19//2012】

昨日は仕事が休みだったり眠かったり人形やってたりとで更新サボってました。

気付いたのは10時頃なんですが、人形にかかりっきりで精霊育ててなかったので別に良くねえか?
と思い更新してませんでした。

今回もほとんど育ててないんですが、このままサボってくとその内更新しなくなるので
いわゆるとりあえず更新ってやつです

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録 12/08/17

 【17//2012】

08/16のアップデートで人形術スキルカテゴリが追加され、UIの変更が行われました。

メンテ前にギルチャでメンテで人形師来たら笑うとか言っててまさかのこれとか
俺の予想は神がかってる

いつもより2時間遅い更新だけど、いつも通り成長記録書いていきます

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録 12/08/16

 【16//2012】

部屋が高温でPCがやばい!

PC落ちる前に更新急ぎます!!

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録

 【15//2012】

8時です。更新していきます。

昨日はお休みだったのでsocを十分に上げることが出来ました。

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝てた。

 【14//2012】

8時更新出来なくてなんか3日坊主臭かったんだけど、遅ればせながら更新しときます。

今日はお休みなので多少soc低くても挽回できる!・・・はず?

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録12/08/13

 【13//2012】

8時になったので更新しときます。

なんか今のPCでマビ起動して外付けHDDの電源入れるとなんかPC落ちるみたいなので、
精霊放置する際は外付けHDDの電源切ってます。

ほぼ精霊放置だからずっと切ってるんだけどね!

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録12/08/12

 【12//2012】

8時になったので精霊成長記録を書いていきます。

昨日からPCは一度も落ちていません。本当に豆腐はよくやってくれています。

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール欄ちょっとだけ

 【11//2012】

なんか見づらかったのでプロフィールの累積レベル更新のついでに
ちょこっと変えてみた

table自体を真ん中にする場合ってtableタグにalign="center"指定するだけでいいのかな

なんか出来へんかったのはやり方が違うのか、このテンプレに対応してないのかどっちやろか

Category: ブログ

Theme: 独り言

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録12/08/11

 【11//2012】

昨日の更新より1時間ほど遅い更新。

1時間でどれだけ成長させたのか?

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

精霊成長記録12/08/09

 【10//2012】

更新頻度高めるための精霊成長記録2日目
2日目言うても作ってから2日目って訳じゃないからあしからず

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

交易マスタリ

 【09//2012】

さっき更新しといてすぐネタ思いついたので連コイン

07/19のアップデートで追加された交易マスタリの計算サイトがwikiで紹介されてたから
そこ紹介しときます。

交易バラ売り計算機
http://www.geocities.jp/mabicalc/koueki.html


あとリンクに追加しときます。

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

細工とか才能とかスキルとかあるけど

 【09//2012】

いろいろ手出したいものはあるけど、さっさと終わらしたいのが精霊。

今日から弓精霊に戻すまで精霊観察日記つける

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

羊毛うまし

 【08//2012】

広告出てたので更新。
最近の更新が月1になってるなー、更新頻度高めないと・・・。

ネタはいつもの通り無いので、出来ればネタにしたくはなかったやつを一つ。

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

