2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

G16 シェイクスピアRP

 【20//2012】

記事書いて、クエ完了して寝ようかなと思ってたらシェイクスピアRPが開始されました。
クエスト「霧が立ち込めた空」の3つ目の手順である提督の会話を埋めると自動的にシェイクスピアRPが始まるようです。

RPでいつものようにスキルとキャラクター情報見てみたら取得してるスキルが全て1でした

一覧のSSも撮ったので続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆


Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スカアハ

 【20//2012】

G16やってます。

ベルの提督と会話後、墓場に行ってスカアハに移動しました。
そこから次のマップ行けばいいんだけど、うっかり王政錬金術師殴っちゃって戦闘開始。

王政が羨ましかったとか、王政落ちた恨みとかそんなんじゃないからね!間違えただけだからね!!
まぁ与ダメ被ダメ全部1だったのでめんどくなって次に進みました。
もしかしたらここで熟練上げ出来るかもね。

いくつか画像上げていくのでつづきからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ムーンゲートの使い方

 【20//2012】

ムーンゲート試してきたので使い方について簡単に書いておきます

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

G16!

 【19//2012】

G16来たけどこれからお仕事なので帰ってから書きます。

お仕事終わったので飯くいながら追記していきます。とん平焼きおいしい
続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レイン

 【17//2012】

今回の転生でレインキャスティングが4ランクまで上がったので報告しときます

その他サブのネタも挟んで行きますので続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そろそろ60周

 【10//2012】

あっくんやシャリ子と一緒にハドパ狙いで毎晩影周ってるけど、この前の記事の1個しか出てない

そろそろ60超えた辺りかな、


出てません!

専用解除+時間解除で15,000くらいでMOMに流そうかな


あ、どこから出るってのは言いたくないので伏せておきますね。

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レインキャスティング

 【09//2012】

少し前にアルケミマスターのタイトルを獲得し、フレイマーランクも1に出来たのでチェーンシリンダーを上げていたのですが、修練が予想以上に面倒なので3ランクで放置してレインキャスティングを上げることにしました。

昨日の18時頃の段階では練習状態だったのですが、そこから

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハードパンチES

 【05//2012】

影報酬からナックル用専用ESであるハードパンチESが出るとのことでハード周回してきました。

大体5周目くらいかな
報酬宝箱から専用エンチャントスクロールが飛び出てきました

続きは続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

〒買 意味

 【01//2012】

〒買って出してんのに1:1取引しようとするやつ何なの
双方の取引をスムーズにするためのポストなんだから有効活用してくれや

始めたばっかのやつはしょうがないと思うが、〒買の意味くらい調べようや

あぁ愚痴ですよ。金貨の移動が面倒なんですよ全く。


まぁそれはそれとして
〒買 熟100エルショ 5万gold
耐久、改造式、ES不問。何個でも可


修理用武器作るの面倒なんで募集します。
公式にも記事作りました。ゲーム内でも看板出して募集してます。

集まらん

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

