2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03

自転車!!!

 【28//2012】

じてんしゃきたあああああああああああああああああ
ひゃふああおおおおおおおおおお!!!!!

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆


Category: お買い物

Theme: 伝えたいこと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

前回の記事

 【28//2012】

昨日の記事のRead Moreが文章の横に表示されててキタネェ!
てことでそれだけ直しといた。


あ、あとプロフィール欄も更新しといたよ!
あと約200で累積3kや!

なんだかんだ書いてたら画像とかアップしちゃったので続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: 日記

Theme: とりあえず更新

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マップがぶっ壊れた

 【27//2012】

仕事終わって再起かけたらまっぷがばぐってたワロッシュ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マビノギ 12/02/22 アップデート内容

 【22//2012】

2012/02/22に行われたアップデート内容を書き留めておきます

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

処分

 【21//2012】

アパートの近くに中古ゲームショップがオープンしてた。
学生の時に嵌った遊戯王カードでも売りに行こうかね。
ニ足三文にしかならんだろうけど、1枚1円で計算しても3000円にはなるか。

ついでにPS3のソフトもいくつか売っとこ。

引越しまでに色々と処分しときたいな。

http://aucfan.com/aucview/yahoo/r86450414/
この辺とか処分したいんだがオクで600円か。。

あとハガレンのアルフォンスのフィギュアも処分したい
あとプーさんの50cmぬいぐるみもなんとかしたい

こういうのってもちろん欲しくて買ったり狙ったりするんだけど
どっちみち不要で手放すんだよね。

モタイナイ

p.s.
どうにかして実家にある絵葉書(趣味で集めた奴)も処分したいな
全部で20kgはあった気がする

Category: お買い物

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なんだかんだで

 【21//2012】

マナフォ上げてます。
つい先程R6になりました。
トレーニング内容他は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

重力タイム

 【16//2012】

14日のアップデートで追加された指名手配犯狩りやってるんだけど、ゴールデンタイム(19-23時)あたりだと
ハンターが多くて指名手配犯を狩れないことが多い。

てことで、早寝早起きで朝方4時くらいから狩ってみたんだけど、重力タイムが朝方に移動してんのね。
スキル遅延やなんやらで、満足に操作出来なかったよ。

0時付近の重力よか万倍マシだけども

ほんと、重力タイムってなんだよ...

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マビノギ 12/02/14 アップデート内容

 【14//2012】

2012/02/14に行われたマビノギのアップデート内容を書き留めておきます。

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

定期的なアレ

 【10//2012】

FLC買ったけどマビノギ飽きた

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FLC切れた\(^o^)/

 【09//2012】

分配のES目当てでグリーンキウイに張り付いてたらFLC切れた\(^o^)/

財布は全部カバンの中だし、カバン持ちすぎて無課金で使えるインベントリはめっちゃ少ない。

仕事帰りにコンビニ寄らないとな

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

分解2

 【08//2012】

分解スキルが2になったので報告。
今週中には1にしたいところ

画像など詳細は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マビノギ 今後取るスキル

 【02//2012】

最近はサブキャラのxeroxのメインストリーム頑張ってますが、G3のバオル潜入が日曜限定なので若干暇こいてます。

なので一旦らぼのスキル修練に戻ろうかなと思ってます。

今後の予定は続きから

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

docomo 2/1 13時に新ブランド発表

 【01//2012】

docomoから新ブランドが発表されるまであと2時間ちょいになりました。

昼休み中に発表になると思いますので、14時くらいに追記します。

12:56 追記 続きから萎えて下さい

◆  続きを読む  ◆

Category: PC

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る