2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

調合1

 【17//2011】

調合が1になったので報告。

画像入りなので続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆


Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償イベント

 【14//2011】

タイトルが長いですが、つまりはそういうことらいしいです。

今回のメンテ延長の補償は2つ。
1つはMOB経験値、アイテムドロップ率2倍
もう1つは、2008年7月31日 ~ 8月7日メンテナンス前の期間に行われた「インプの夢」イベント

共に10/17/10:00までです。

とりあえずイベントに参加してきました。

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1ヶ月ぶりの記事なり

 【03//2011】

前回の記事から1ヶ月経ってしまった。
実のところ、20日目あたりからそろそろ書こうそろそろ書こうとは思ってたんだけど、
眠いし明日でいいや。とか1ヶ月直前に書けば広告出ないだろ。とかで書いておりませんでした。

更新して無くても何故か少なからずカウンターが回っていたので、謝罪も含めて1ヶ月ぶりの記事を書いていこうと思います。
といっても、相変わらずマビくらいしか書くことが無いので、マビノギのスキル中心の記事になります。

ニュースカテゴリの方がカウンターの回りはいいのですが、当ブログはネトゲブログですのでニュースはまた今度ということで
そちらの方を期待している方はもう少し待って下さい。

画像多めになっておりますので、続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る