2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SKY.fm Radio

 【31//2011】

以前から作業するときには音楽を聞いているんだが、musicフォルダやニコ動とかでわざわざBGMを探す、というのは正直に思えてきた。というより、作業用のBGMを探す作業に移ってしまい、本来の作業は・・・?という結果になりがち。

ということで、ネットラジオ利用することに。

短く纏められると思ったけど、結局長くなっちゃったので続きから

◆  続きを読む  ◆


Category: サイト紹介

Theme: 楽器・音楽をエンジョイ♪

Genre: 趣味・実用

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まどまぎ

 【30//2011】

萌豚の友人から面白いから絶対見とくべき!とか言われて、全話分のデータ渡されたんだが

2話で限界

つらい

Category: チラ裏

Theme: 魔法少女まどか★マギカ

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スカイプが利用できない障害が発生

 【26//2011】

Skypeの公式TwitterにてSkypeへのサインイン時や通話利用時に問題が発生する場合があると述べられている。

管理人は特に問題なく使っているが、バージョンが古い可能性もあるため、これからバージョンアップしようとしている人がここ見てる筈はないけども、一旦後にして欲しい。

これから復元ポイント作成して最新版入れてみる

入れようとした結果は続きから

◆  続きを読む  ◆

Category: ニュース

Theme: 最近のニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ラノコン

 【25//2011】

ラノコン取ったので撮って報告。

続きからどぞー

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

交通系ICカードの相互利用サービスが実施

 【19//2011】

交通会社各社が連盟で発表したプレスリリース(http://www.pasmo.co.jp/news/press/20110518_release.pdf(PDFファイル注意))にて、2013年春から交通系ICカードの相互利用サービスを開始実施することでの合意がなされたとのこと。

詳細は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: ニュース

Theme: お知らせ

Genre: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

psn障害

 【16//2011】

プレイステーション®オフィシャルサイトに2011/05/15付けでpsn障害に関する最新情報がupされていたのでお伝えしておきます。

◆  続きを読む  ◆

Category: ニュース

Theme: ■PLAYSTATION®3

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

課金

 【15//2011】

うっわ、inしたら課金切れとった。
FLC切れたらギルド未加入状態になるのか。

エクストラだけで良い気もするけど、ナオ様に会いたいしFLC入っとくか

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あの花5話 考察めも

 【14//2011】

5話の冒頭部分、宿海仁太(以下じんたん)と松雪集(以下ゆきあつ)がモメるシーンにて上記2人と他4人(本間芽衣子(以下めんま)、安城鳴子(以下あなる)、久川鉄道(以下ぽっぽ)、鶴見知利子(以下つるこ))の距離感がとても良く出来ていたのでそれについて友人とプチ会議を開催した。

◆  続きを読む  ◆

Category: チラ裏

Theme: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Ranged6

 【13//2011】

エルフ始めて最初の方は弓スキル上げてたんだが、DEXを上げる必要があることを知って生産スキルに取り組んだ。
その頃の戦闘スタイルは弓一択だったんだが、ギルメンから接近されたとき用にミルくらいは覚えておいたほうが良いと言われ、ミルを上げるついでにアタや斧マスを上げて、戦闘スタイルがほぼ接近に。
中途半端な脳筋エルフの限界を感じ、「やはり弓に戻ろう。その為には生産を上げよう。」そう思って、鍛冶に必要な鉄ingを稼ぎやすくするために錬金スキルを上げる。その甲斐あってか、ゴーレム錬成が1になりケミマスも2まで上がった。
その頃の戦闘スタイルは、一番殲滅力のあるゴーレム錬成。Lv上げスポットは彼ら固定になっていた。
彼ら周回は旨いがボスの位置ずれが酷い、彼らはもう飽きたなどとギルマスにぼやいていたら、流鏑馬のやり方を教えてくれた。
流鏑馬は操作が多く、ゴーレムよりも大変だが飽きが来ないため、そこで漸く弓スキルに戻った。



そんなこんなで弓スキル(主にレンジアタック)を上げる日々。というかレンジのAPを稼ぐ毎日。
昨日のことになるが、やっとの思いで

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

JT、たばこ23銘柄廃止を発表

 【12//2011】

日本タバコ産業が12日にたばこ23銘柄の廃止を発表した。

記事一覧が長くなるので、内容は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: ニュース

Theme: 禁煙・タバコ

Genre: ヘルス・ダイエット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第1191回【じゃがいも料理】何が好き?

 【11//2011】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「【じゃがいも料理】何が好き?」です

和・洋・中。どんな料理にもおいしく使える、まるで
野菜の番長のような「じゃがいも」。旬じゃなくても
たくさん食べたくなるおいしい野菜ですよね

加瀬は最近、じゃがいもをバターでカリカリになるまで
炒めて、塩コショウでささっと味付けしたものを食べるのに
ハマっています…シンプルか...
第1191回【じゃがいも料理】何が好き?

◆  続きを読む  ◆

Category: TrackBack

Theme: 簡単レシピ

Genre: グルメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第1188回「好きなアウトドアは?」

 【10//2011】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「好きなアウトドアは?」です

だんだん暖かくなってきましたね
私の好きなアウトドアは
川遊びです

海ももちろん大好きですが、
ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、
川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりして
とっても気持ちがいいです

蛍でも見たい感じですね!

みなさんの好きなア�
第1188回「好きなアウトドアは?」

◆  続きを読む  ◆

Category: TrackBack

Theme: 自転車

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

 【09//2011】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。

みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?
今年、水谷は40インチのテレビを買いました!

昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが
最近は大きいテレビも安くなりましたね。
3Dテレビなどは、まだまだ高価なようですが・・・。

...
第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

◆  続きを読む  ◆

Category: TrackBack

Theme: TV

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2 ジャンル 5/7時点

 【07//2011】

ブログを書く際にジャンル決定で書きたい記事が、どのジャンルの、どのテーマに属するのか考えて決定する必要があります。
しかし、一度やってみれば分かると思いますが、特定のテーマがどこにあるのか分かり辛くなっています。探せば多分一覧表等見つかるとは思いますが、ブログ管理者様方々が任意のジャンルに任意のテーマを作成するため探すのが面倒なのでいっそ作ってしまおうと思います。

長くなると思いますので、閲覧は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: ブログ

Theme: みんなに紹介したいこと

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

