2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラスト

 【31//2011】

今日で16-4時の夜勤生活終了。

明日から仕事辞めるまでの2週間は16-22時の夕勤に切り替わる。
来週からは、中免取りに行く予定

Category: 日記

Theme: つぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

aion

 【22//2011】

久々にaion動かしてみよう

まずは蔵再インストールだな

落とすのに時間かかるから、始めるのは明日だ

Category: ネトゲ

Theme: AION

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あれ?

 【19//2011】

カレンダー見てたおかしなことに気が付いた。

今月休み貰ってなくね?
いやそんなハズは‥
そうだ、10日にパチで2.5浮きしたはずだからその日は休みだったはずだ。
でもカレンダーの10日には『京都 セミナー』って書かれてる。
日曜に友人と呑んだ記憶あるからその日休みだったのか?でもその日には『sv注意』の書き込みが

なんか色々オカシイな

次の日曜は遊園地行く予定だから休みのはずだ。
でもこのご時世に遊園地って営業してるのかな

なんか仕事フラグな気がしてきた

Category: 日記

Theme: つぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

なにこの起死回生

 【19//2011】

なんか今日はヘコミまくって、なんかグダグダでBGM流しつつ煙草吸いつつで打ってたら

◆  続きを読む  ◆

Category: 麻雀

Theme: 天鳳

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SOYSH

 【17//2011】

新商品の原価奉仕で多めに仕入れたSOYSH
SOYSH
http://www.otsuka.co.jp/soysh/

◆  続きを読む  ◆

Category: お酒

Theme: カクテル

Genre: グルメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恋愛成績表やってみた

 【15//2011】

どっかのスレで見つけてブクマ置いといた恋愛成績表をやってみた

結果
田辺さんの恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=110315-16-22943


キャプチャ


アンケートみたいなのやるのは好きだけど結果見るのが面倒

暇な人やってみれ
恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

Category: サイト紹介

Theme: (・ω・)アハ

Genre: 恋愛

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まどか☆マギカ斬り捨て御免

 【15//2011】

まどかマギカなんたらオススメされてたけど見るの疲れるし切ろう。

4話まで惰性で見たが、シャフトがセーラームーン作ったような、ニトロプラスがアニメを無理やり作ったような作品だった。

感想終わり。

9話だけ見ればだいたい分かるらしいから、時間ない人は9話だけ見ればいいんじゃねーの!!

Category: 日記

Theme: アニメ

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

地震in関西

 【14//2011】

jisin_siga.jpg

発生時刻3月14日 4時23分
震源地滋賀県南部
位置緯度北緯35.1度
経度東経136.2度
震源マグニチュードM3.6
深さ約10km


震度都道府県地域震度市町村震度
震度2滋賀滋賀県北部
滋賀県南部
愛荘町 近江八幡市 東近江市
震度1福井福井県嶺南小浜市
岐阜岐阜県美濃市中西部揖斐川町
滋賀彦根市 豊郷町 甲良町 多賀町 高島市 米原市 大津市 草津市 守山市 栗東市 滋賀日野町 竜王町 野洲市 湖南市 甲賀市
京都京都府南部宇治市 宇治田原町 和束町



気持ち縦揺れ

Category: 日記

Theme: つぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

休み

 【13//2011】

休みってのは仕事から離れることだと思ってたけど

仕事場を離れて仕事することだと分かった

Category: 日記

Theme: 仕事日記

Genre: 就職・お仕事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まどか☆マギカ

 【13//2011】

メガネとか茶さんとかがまどか☆マギカ?だっけか、そんなアニメ紹介されたからとりあえず3話まで見てみた。

OPでうわシャフトかよ、見たくねぇ…とか思いながら1話目終了
グロとかゴアとか(嫌悪感を生み出す黒い汚いイメージ)の中に、魔法少女(夢を視聴者に与える白い綺麗なイメージ)っていうギャップを置いただけのアニメって印象
マスケット銃みたいな武器は気に入ったが、面白そうなアニメではない

2話目…なんだっけどんな内容か思い出せん、痴呆か俺

3話目…先輩アウトー。魔法少女への対価は先輩復活でいいと思うんだ

こんなとこか。

ハブられてた友人が実は魔法少女だったり、オカンが魔法省勤めだったりそんな展開‥無いか。ありきたり過ぎるな、うん。

なんか10話が燃え展開とか話聞いたけど、なのは1期4話くらいの展開希望


以上オシマイ

Category: 日記

Theme: アニメ

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

疲弊

 【10//2011】

今仕事終わって帰宅(3:45)

9:00までに京都へ出張予定

とんぼ返りで16:00から4:00まで仕事

oysm

Category: 日記

Theme: つぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

