2010 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キムチうめぇ

 【21//2010】

朝帰りの仕事帰り(15:00-5:00)

キムチをつまみに黒ビールうめぇ

そろそろ寝る

Category: 日記

Theme: どうでもいい報告

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アルコール筋症

 【20//2010】

飲み会の後の筋肉の痛さはアルコール筋症というそうだ。

なんでも、体内のアルコールを分解するときにタンパク質を使うらしく、運動をしてなくても疲労が蓄積されるとのこと


症状名分かっても痛みは収まらんから、さっさと寝る乙

Category: 日記

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハンクラ7突破

 【19//2010】

ハンクラ7を突破したので報告

handy7clear.png

予定通り、成功埋めで突破成功。


次はハンクラ6なんだが、今のところ6でキャップ付いてるので突破しとくか思案中。
キャップ解除された時のために突破だけしといても良いんだけどね

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

次の携帯‥

 【16//2010】

次の携帯を何にするか考え中…

今使ってるのがWilcomのAd-[es]なので、使い慣れたQWERTYキーボード付きの携帯が欲しいところ。

現在の段階で購入予定の機種はauのis01、若しくは、docomoのLYNX
どちらともOSはandroid 1.6、CPUは1GB、RAMは256MBと基本スペックが同じであり、フォルム似ている。
発売はauが6月下旬でdocomoが7月上旬となっており、発売時期に差は見られない。

気にしているのは、電話機能を使うときにハンドセット、若しくはヘッドセットが必要であるということだ。
ヘッドセットは種類が豊富であるが番号入力が出来ず、着信は可能だが発信するときには親機から発信しなくてはならない。
ハンドセットだとWILLCOM D4用 Bluetoothハンドセットの様に発信も可能な物があるため、俺はハンドセットの購入を考えている。

問題は金だが、携帯とハンドセット、併せて6万くらいで買えたらいいなと考えている。
形状がシグマリオンに似ているからか、金額も似通っているようだ。


さて、最大の問題は、どちらの携帯を買うかだが……



うーーーーーん‥



悩む

Category: PC

Theme: 雑記

Genre: 携帯電話・PHS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハンクラ8突破

 【14//2010】

マビノギの記事の殆どが生産スキルのトレ関係な気がしてきた。

まぁそんな事実は放っておいて、タイトルの通りハンクラ8を突破したので報告しとく。


見てる人居なそうだからただの独白なんだろうな…

前回に引き続き画像多めなので続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハンディクラフト9突破

 【06//2010】

タイトルの通りハンクラ9を突破したので報告

画像多めなので続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あぁまた寝過ごした

 【02//2010】

3ヶ月くらい散髪行ってないから早めに起きて髪切りに行こうと思ってたのに、中々寝付けなくて、結果寝過ごした。

梅雨の季節はモミアゲがカールしちゃうからさっさと坊主にしたいんだが、行く時間作れないのよね。

次の休みがいつになるか分からんから予約も取りにくい・・・。


そもそも予約して美容院行くのが嫌いなのよね





明日こそは散髪行こうそうしよう

Category: 日記

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

