2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なんだこれ

 【28//2010】

丈夫糸成功率37%とかマジカヨ…

紐70糸56で埋めようそうしよう

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5突破

 【27//2010】

紡織Rank5を突破して4になったので報告。

紡織4トレーニング内容↓
bousyoku4.png


糸よりも紐の方が成功率が高いのですが、入手の容易さから
糸70 紐55で埋めようと思います。
糸はすぐ埋まりそうですが、紐に手間取られそうです。

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

田辺TanabeTabako煙草

 【25//2010】

最近煙草の本数が増えてきたように思える。
大体、1日に1箱から2箱てところかな

吸ってるのがechoだからってのもあるかもなんだが
友人との同居までに本数を少しでも減らさないとな‥


目標、1日1箱

Category: 日記

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

6突破

 【23//2010】

紡織6突破したので報告っと

詳細は続きから

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スキルアップ

 【20//2010】

紡織7を速攻で突破したので報告。

8の最高級シルクオンリーのトレに比べたら楽勝過ぎました。
だもんで、現在の紡織ランクは6な訳ですが、これも結構楽なもんです。

説明面倒なんで続きのSSにて

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

8突破

 【19//2010】

紡織Rank8突破したので報告

最高級シルク100枚作るのに細い糸686set使いました

最高級の確立は12-14%といったところでしょうか。
10枚連続で安シルクが出ることもあったのでもっと低いかと思いましたが、実際はこんなもんです


糸を作る際に自動生産をOFFにしていたのですが、そのままの設定でシルクを作ってしまい何十枚か無駄にしてしまいました。



紡織7は8に比べてトレ内容がかなり楽なのですぐに抜けそうです
7は2日で抜いたわけだが・・・

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

つかれた

 【17//2010】

疲れたので寝る前に書き込み

mabinogi_2010_02_17_001.jpg

8時間かけてやっとこ66枚

泣ける




おやすみ

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

中間報告

 【17//2010】

細い糸100set用意した

mabinogi_2010_02_16_002.jpg

これで20枚分くらい埋まれば良いなぁ





まだ25枚分しか埋まってないのよ

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

紡織8

 【17//2010】

今日中に7にするよ!!

現在↓
mabinogi_2010_02_16_001.jpg

頑張る

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

きたあああああ!!!

 【14//2010】

wikiのコメ見る限り、なんか出そうにないなぁと思ってたんだが

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

釈迦!

 【10//2010】

釈迦マスターしたので報告っと

表示重くなるので、SSは続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

skype

 【09//2010】

何事も経験だと思ったので、PCにskypeを入れてみた。

メッセあるから別に要らんだろと思ってたんだけども、skypeにはID検索というシステムが有るらしい
検索して出てきたIDの人をリストに加えて会話をする事が可能なんだそうだ。

別に必要ないんじゃね?とも思ったが暇つぶしに入れてみました。

IDはメッセと同じようにこのブログのホスト名の一部です。

さっき検索かけたら一個しか見つからなかったから、なんか暇しててチャットでもしてぇなとか思ったら凸してきて下さいな。以上

Category: 日記

Theme: 役立つツール

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

wmp11で歌詞表示

 【04//2010】

Windowsユーザーの大多数は音楽ファイルの再生にはWindows Media Player(以下WMP)を利用していると思います。
歌詞が入っていないBGMならば構わないのですが、それ以外の場合ではどうしても歌詞を見たい!という場面もあるでしょう。

歌詞をメモ帳で開いても良いんですが、どうせならWMP上に表示させたいと思いませんか?


今回の記事ではWMP上で歌詞表示させる方法について書いていこうと思います。

気になる方は続きからどうぞ。

◆  続きを読む  ◆

Category: PC

Theme: 役立つツール

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

