2009 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

9/30 アップデート内容

 【30//2009】

9/30のアップデート内容を書き留めておきます

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆


Category: TWアップデート

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9/28 メンテナンス内容

 【28//2009】

9/28に行われた臨時メンテナンスの内容を書き留めておきます

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: TWアップデート

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

鬼哭ドロップ

 【28//2009】

資金稼ぎに鬼哭に行ったは良いけど、アイテムスロット不足でもうアイテムを持てない!
そんな経験ありませんか?

課金かばんでも買ってその中に収納すれば、その場凌ぎにはなるかもなんですが、
レア4倍の今はかばんを買ってもスロット不足になるかもしれません。

そんな時は、
①その場であきらめて街に戻る
②売値の安いアイテムは捨てて売値の高いアイテムを優先して拾いながら先に進む
③商店召喚の角笛(課金)を使う・・・・・・・使えるんだろうか???
のどれか(恐らく①or②、③は試したこと無い)の方法を取るかと思います。

出来るだけお金を稼ぎたいけど、wikiに行って売却価格調べるのは面倒だし、時間の無駄。
そんな理由からあきらめて街に戻ってませんか?

私は一々売却価格を調べて先に進んでいたんですが、2PCとは言えやはり面倒でした。

そこで、速見表など作ってみました。
見づらい箇所はその内に直して行こうかと考えていますので、とりあえずは見てくださいな。

◆  続きを読む  ◆

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

暇つぶし

 【26//2009】

Category: チラ裏

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9/24 アップデート内容

 【24//2009】

9/24のアップデート内容を書き留めておきます。

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: TWアップデート

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ダウンロード始まらない人

 【17//2009】

ランチャ起動したのにダウンロードで止まってて困ってる人は

TWディレクトリ内のRepairTalesR.exe使うといいよ

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9/17アップデート内容

 【17//2009】

9/17のアップデート内容を書き留めておきます。

続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: TWアップデート

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第813回「最近、歩いてますか?」

 【16//2009】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。 せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。水谷は、パソコンに向かう機会が多いので歩くことが少なくなっています。でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。仕事場から、距離は10km以上あるのですが�...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」



暇だったのでテーマで書いてみる。

◆  続きを読む  ◆

Category: TrackBack

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

勘違い

 【16//2009】

ごめん、勘違いしてた。
レア5倍まだ始まってなかったんだね。

それでもマビ行くよ。

レア競争やろうとか誘ってくれるクラメンの人には申し訳ないけど、

勝ち逃げするわ

Category: TW

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

浮気心

 【13//2009】

新しく買ったPCでマビノギがヌルヌル動くので1週間ほどマビいってきます

レア5倍?んなもんどうでもいい。

Category: 日記

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

結果発表~

 【12//2009】

再振りの結果発表だよ!

水曜中にアップするとか言っておきながら、中々レシピが完成しなかったんだ、スマナイ。

ついでに言うと、レシピは作った後で保存忘れちまって手元に無いからアップ出来ないんだよね。


それでも良いから、とりあえず結果見せろって暇人は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日本升使うなよ

 【09//2009】

後半33分
後半34分
後半38分

日本升er決定

Category: 日記

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

またも再振り・・・か?

 【09//2009】

9月10日に期限切れになる修練結晶が3つも余っていたので
達人マップに篭ろうかと思い、52階に行ってきました。


死んだので再振り考えてます。

◆  続きを読む  ◆

Category: TW

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

LSD

 【09//2009】

はいはい、久しぶりの更新だね。

今日はお兄さんLSDについて書き込んじゃうよ


暇人は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: PC

Theme: お得なパソコン情報

Genre: コンピュータ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

