2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:日記 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

混雑時の出来事

 【09//2012】

深夜のピーク時に明らかに未成年のお客様がお酒を持って来た。
俺「お手数ですが、年齢の確認できるものはお持ちでしょうか?
客「はぁっ!?んなもん持ってねーよ!
(後ろに並んでる墨入れたおっちゃんが不機嫌そうだ怖い)
俺「申し訳ありませんが、年齢確認の出来ない方にはお酒をお売りすることはできません
客「向こうのローソンじゃ売ってくれたぞ!
俺「ここはサークルKです。ローソンではありません
(刺青おっちゃん吹き出して一言
「店員さん困っとるやろ!ガキが酒飲むんやないで!!」
(未成年の客はすごすごと帰っていった)
俺「有難うございます。大変おまたせ致しました
客「兄ちゃんも大変やなぁ。あ、これお願い
俺「申し訳ありませんが、ポンタカードはご利用になられません

Category: 日記

Theme: 雑記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あとすこし

 【23//2012】

今日は8時半に山科に研修受けに行くので精霊日記は無し

昨日の23時に仕事終わってから2時間弱しか寝れてないから結構辛いとこある


まぁあと24時間でたっぷり寝れるから頑張っとこ

Category: 日記

Theme: 雑記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

書くことなんて無い

 【11//2012】

マビノギプレイ中でも低頻度だったのに、休止しちまったら書くこと有るわけないじゃーん

ほぼ毎日見に来てくれてる常連さんには悪いんだけど、低頻度更新に拍車がかかりそうな今日この頃。

マビ休止理由はガチで金欠なんだけど、今週土曜に研修会でそのあとから認サブの勉強も始まりそうだから
仕事が忙しくなるっていう理由に昇華するよ!若干マシになったね!

認サブ研修は6月と10月にあるらしいんだけど、今から勉強して6月に間に合うはずもなく研修申し込みも当然してない。
わたしおべんきょうにがてだから、しごといきたくない病発症するかもね

今日も夜勤なのでそろそろ寝まーす。おやすみ!

Category: 日記

Theme: とりあえず更新

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

引越し準備中

 【15//2012】

明後日引越しするので荷造り中です。
と言っても、まだ片付けが終わってません\(^o^)/

モニタとスピーカーは引越し業者さんが梱包してくれるそうなのでそのままにしておけばいいんですが
それだと机の解体ができないのでどうしよう

解体言うても、1mくらいの本棚を足にしてパイン板乗せてるだけなのでそれほど時間はかからないんですが
それでも本棚の解体には時間取られそうで。う~ん

今のところ残ってるもの
スーツ、いくつかの衣服
アイロン、アイロン台
冷蔵庫の中身、調味料各種
絨毯、マット、傘立て

こんなとこかな。
段ボールに入る奴は入れるって感じでいいんだけど入らない奴はどうまとめとこうか。


壊れたポットや掃除機、スピーカーとかも残ってるから粗大ごみの予約もせなあかんし
明日は仕事納めの飲み会入ってるし、次のお仕事は20日からで

16日 18:30~ 飲み会

17日 8:00~ 引越し
同日 12:00~ 小物移動

18日 引き続き小物移動
19日 粗大ごみ
20日 仕事開始

いそがしい

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

前回の記事

 【28//2012】

昨日の記事のRead Moreが文章の横に表示されててキタネェ!
てことでそれだけ直しといた。


あ、あとプロフィール欄も更新しといたよ!
あと約200で累積3kや!

なんだかんだ書いてたら画像とかアップしちゃったので続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: 日記

Theme: とりあえず更新

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の制作物

 【20//2011】

履歴書と職務経歴書のテンプレート作った。欲しけりゃやる

InkscapeでPDF読み込めるのは初めて知った

Category: 日記

Theme: 今日の出来事

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

彦根帰還

 【15//2011】

昨日中に友人と堅田で合流してキャンプに参加する予定だったんだけど
予想よりも遠くて、交通手段の時刻に間に合いそうにないから今日合流することに。

始発で向かいたいからそろそろ出発を考えてるんだけど、ちょっと時間余ったから
帰省中に撮った写真でもアップしようかと記事を作成中。

画像添付だから続きからと言いたいが、microSDリーダーが見つからないので
また今度アップします。

その時はキャンプの写真も一緒にかな

そんじゃ行ってきます

Category: 日記

Theme: 今日の出来事

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る