2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:精霊成長日記 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

成長?

 【14//2013】

久しぶりの更新です。

前回の記事で職業を戦術にしてましたがその後の転生で槍術にし、現在は裁縫にしてます。

labo2_130214_page1.png

labo2_130214_page2.png

今のところ他に有用なタイトルを所持していないので、一発ゴーレムタイトルです。
まだ累積500程度の低累積なのでDexも低く、バランスも60%程度です。

ミルやアタは1に出来たのでバラ80%を確保するために紡織と羊毛を上げてます。

現在修練中のスキルと今後の課題は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆


Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

言い訳

 【09//2012】

久しぶりにブログ更新します。
何日ぶりだろ、2週間くらいかな。
前の更新が09/17だからえーっと23日?3週間じゃーん!

忘れてたわけじゃないよ!覚えてたけど更新してなかっただけだよ!

それじゃ3週間振りの精霊日記書いていきます

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

太陽が眩しい

 【17//2012】

もう9月半ばだってのに最高気温32度とか馬鹿なの?死ぬぞ?
ガチで老人とか大丈夫か。何年か前にフランスだったかイギリスだったかで猛暑が原因で大勢の老人死んでたろ。
マジ大丈夫か。節電なんて言ってる場合じゃないと思うんだが

まじクーラー涼しいっすわ

今日も精霊日記書いていきます
↑この文章が「きょ」の段階で予測変換されるようになってしまった

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

記事タイトル考えるの面倒になってきた

 【16//2012】

結局いつも精霊日記書いてるんだもんね。
ブログ記事なんて1日に何度も書くもんじゃないし、カテゴリも成長日記ばっかりになってる気がする

色々変更する必要あると思うけど面倒なんで、後回しでいいや
今日も精霊日記書いていきます

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

朝っぱらから飲むビールは最高だな!

 【14//2012】

仕事明け+明日への活力の一杯なんですがね。

新PCいろいろ弄って自動チューニング切るとこまでやって再起動したら
なんかモニタとスピーカーへの出力が止まっちゃって、かなり焦った。
どんくらい焦ったかというと運営・・じゃなかった、こうしk・・違う。サポートにメール飛ばして不具合板に書き込んで・・・

ってやってたら再起動一発で直った
一体何だったんだろうか

あ、今日も精霊日記書いていきます

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

雨の日はテンション高い

 【11//2012】

朝から雨が降ってる。結構強い雨。
この雨で誰かさんの温泉旅行が潰れるとか、誰かさんのゴルフが潰れるとか考えたら

最高の気分だ

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

40!

 【09//2012】

ロフトに置いてある扇風機を部屋側に向けて風を送るようにしたらすごく快適になりました。
あんな扇風機でも部屋の空気をかき混ぜることができるようです。

今日も精霊日記書いていきます

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(Pre)蒸した (Suf)熱波 ロフト

 【07//2012】

仕事前に更新しときます。
もう9月なのに部屋の気温は30を下回りません。
ベッドがロフトにあるので寝るときにクーラーつけても意味が無いのが悲しい

ちなみに、クーラーの設定温度は29度です。

今日も精霊成長記録書いていきます。

◆  続きを読む  ◆

Category: 精霊成長日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

