2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:ブログ の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プロフィール欄ちょっとだけ

 【11//2012】

なんか見づらかったのでプロフィールの累積レベル更新のついでに
ちょこっと変えてみた

table自体を真ん中にする場合ってtableタグにalign="center"指定するだけでいいのかな

なんか出来へんかったのはやり方が違うのか、このテンプレに対応してないのかどっちやろか

Category: ブログ

Theme: 独り言

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

わけあってテンプレ変更

 【08//2012】

久しぶりに自分のブログを表示してみたら右のメニューバーがうまく機能してなかったので、テンプレを以前使っていたものに変えておきます。

もしかしたら私だけかもしれないので、特に問題なかったけど・・?って人いたらコメントかツイッターで環境添えて教えてください

Category: ブログ

Theme: ブログパーツ

Genre: ブログ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

広告出てました

 【22//2012】

1ヶ月以上更新サボってたので広告が出てました。
と言っても書くことも特にないので、出てた広告について書いとこうと思います。

そんなに長くないけど続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: ブログ

Theme: とりあえず更新

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リンク、プロフ更新

 【11//2011】

TWをアンインスコしたのでブログのLINKメニューからTW関連のリンクを削除しました。
プロフィール欄のレベル、所属ギルドの項目を更新しました。

Category: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2 ジャンル 5/7時点

 【07//2011】

ブログを書く際にジャンル決定で書きたい記事が、どのジャンルの、どのテーマに属するのか考えて決定する必要があります。
しかし、一度やってみれば分かると思いますが、特定のテーマがどこにあるのか分かり辛くなっています。探せば多分一覧表等見つかるとは思いますが、ブログ管理者様方々が任意のジャンルに任意のテーマを作成するため探すのが面倒なのでいっそ作ってしまおうと思います。

長くなると思いますので、閲覧は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: ブログ

Theme: みんなに紹介したいこと

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

