2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:ネトゲ の記事リスト(エントリー順)

| |


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

突然ですが

 【10//2013】

マビノギ引退します。

引退理由としては、何や分からんけども先週メンテ後辺りから視点移動でFPSが極端に落ちる様になったこと。
FPSは常時200オーバーしてるんですが視点移動すると10~20くらいまで落ち込みます。
タルティーンとかの城郭都市だと城郭付近での移動の際に必ず視点移動が必要になるんですが、まともに移動できない様になります。
症状が出てから一度制圧1に行ったんですが拠点1個目制圧してから2個目までに行くまで1分弱かかりました。
ストレスもマッハなので、これをいい機会に引退とします。

これまでお付き合いしていただいた皆さん、有難うございました。


移住先としてですが、これやってます。

dragons.png

軽く説明するとフィールドMOBのドラゴンをテイムすることができます。
テイムスキルはデフォで習得しているので始めてから直ぐにでもドラゴンをテイム出来ます。

ドラゴンは戦闘に参加させるのは勿論、騎乗したり空を飛ぶことも可能です。

しかしまだβということもあり、マップ外に行ってしまいスタックされるということもあります。
(勿論、システムでスタック解除は可能です)

戦闘としてはTPS系と言えばいいでしょうか、リアル系のグラフィックを採用されていますがC9(http://c9.pmang.jp/)の様な感じになっており、さほど重さは感じません。

職業は定番のファイター・レンジャー・プリースト・マジシャンの4種類で、私はレンジャーを選択しました。
メイン武器は弓なんですが、今はなぜかガンブレードと盾を装備して近接戦闘してます。

プリーストに至ってはメイン武器は大鎌らしいのでそっちも試してみたいところです

ちなみに動作環境は以下の通りです。

dragons_dousa.png


ではこの辺で失礼します。

Category: ネトゲ

Theme: 雑記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

C9 プレオープンテスト

 【06//2011】

C9[Continent of the Ninth] | プレオープンテスト参加者募集
http://c9.gamechu.jp/cbt_applicants


TERACBTが終了し、空いた時間なにしようかなと悩んでいたところメールボックスに上記参加者募集のメールが届いてました。
戦闘がかなり楽しそうなゲームですね

Category: ネトゲ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

TERA CβT

 【14//2011】

web money枠でCβT募集のお知らせが来てたので、先ほど応募してきました。
URLは以下↓
次世代MMORPG「TERA」クローズドベータテスター参加者募集を開始
http://tera.hangame.co.jp/tester_entry.nhn?site=wm

Firefoxでは開かないのでIE-tabかIE本体を利用してください
ハンゲID持ってないと登録不可でハンゲログインが必要です


詳細は続きからどうぞ

◆  続きを読む  ◆

Category: ネトゲ

Theme: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

aion

 【22//2011】

久々にaion動かしてみよう

まずは蔵再インストールだな

落とすのに時間かかるから、始めるのは明日だ

Category: ネトゲ

Theme: AION

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

