2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:マビノギ の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

ミレシアンを探せ!

 【02//2017】

なんとなくツイッター眺めてたらジャイアップデートの情報流れてたんで、久しぶりにマビノギしてます。

アップデート内容は、フルス使い放題、以上。

んでタイトル。

公式でミレシアンを探せ!ってイベントやってんのね。
8月23日から10月25日までってかなり長いやつ。

キャラアバターの中から自分(代表キャラに設定したやつ)やらNPCやらGMを見つけろってやつ。
報酬でタイトルやらAPやら貰えるってんのよ。

待ち時間中に暇だったからやってみたんだが中々見つからんわけ。
少し前までは掲示板に答えの書き込みあったらしいんだが、流石に運営が消したっぽいのね。

場所は固定っぽいからイベ終了までに見つかればええとは思ってるけど、答え挙げてるブログでも無いか探してる俺もいる。

ツイッターのにも挙げたんだが、探してる間に酷いものを見てしまったわけよ。
それは続きから見てくれ

◆  続きを読む  ◆


Category: マビノギ

Theme: マビノギ

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

てんせー

 【07//2016】

labo2_20160807_1.png
labo2_20160807_2.png

今週は銃上げる

前回




Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マビノギ飽きた

 【26//2016】

前回





何度目かのほたる脱退

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の赤石

 【04//2016】

akaisi_150104.png

0→1→2→3→4→3→2→3→4→3→2

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ディナ翼

 【29//2015】

復帰しました。
10月末くらいから先週まで太陽系を股にかけて異星人共を撃ってたり、戦場で糞メリケンを撃ってたり、前線で反乱軍を撃ってたり、ミナミで風俗経営してたり、秋葉で服を剥いでたりしてました。

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

バナー

 【20//2015】

彡(゚)(゚) (せや、マビノギブログランキング参加しとったんやったな)
彡(゚)(゚) (何位くらいか見たろ)

ranking_20151020.png

彡()() 「ファッ!?」
彡()() 「3位!?うせやろ!」

彡(゚)(゚) (ランキング参加からどんくらい経ったんやろか)
彡(^)(^) (13日いうことはまだ1週間しか経っとらへんやんか!)
彡(^)(^) (この調子で頑張っていくやで~)


顔文字めんどい
めんどくなったから最後に1時間もかけて作った俺のバナー貼っとく

tanabe_bannar.png

マビアイコンの書き方は悩んだけど、ひらめきでなんとかなったわ。
スク水の刺青のほうが時間かかった感じ。久しぶりにベジエとか使うと大変やな

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

蜜を欲し灰汁を飲む

 【11//2015】

10/05のコード


10/11現在のコード


◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【05//2015】

先月、精霊がカンストしました
Ego_150911_3.png

◆  続きを読む  ◆

Category: マビノギ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る