2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

ギルド移りました

 【26//2016】

hoch_161025.png


どうも僕です。最近いい感じの放置場所見つけました。
いかにもそれっぽく見えるのがいいですよね。

んでタイトル。
先月くらいにほたる族を抜けていたんですが、先週末くらいに今のギルド「アストラエア」に加入しました。
なんやぼっちが集まってるギルドらしいです。おお俺ぼぼぼっちじゃねねーし!
ギルド説明では主な活動時間帯が夕方から深夜あたりだったと思うんですが、昼間でも割りとログインしてる方が居られるので寂死する心配がないです。

俺は基本的にぼっちソロ行動なんですがギルドメンバーの一人とダンジョンに行く機会があり、その後で上半身裸のアバターを誂われました。本人曰く大爆笑だったらしいです。

何か着ようよ!って感じの事言われましたが、
ありきたりな格好ほどつまらんものはない



成長具合と今後の展望は続きから書いていきます

◆  続きを読む  ◆


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

防御300

 【10//2016】

雲やらタイトルやらで誤魔化して防御が300に到達しました

bogyo300.png


そんだけ

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

タウネスR6

 【05//2016】

Taunes_MK3_20160405.png

いっそ壊れたらまた神タウネスを作る作業に戻れると思いながら石突っ込んだら成功しました。
みんなも壊すつもりで6段にしてみよう

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

交易めんどい

 【19//2016】

転生しました
labo_2_160119.png
ちょっと経験値入ってるけどレベル上がってないから大丈夫よね

転生後のでーた↓

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やったぜ。

 【24//2014】

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

赤くしました

 【19//2013】

なんか目に優しいbgだったので赤くしました

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

転生・・・

 【18//2013】

転生できるみたいだけどどうしよ…

labo2_130218_page1.png

labo2_130218_page2.png

現在レベルは累積の割りには高いほうだから良いんだけど、探検20欲しいけどさっさと転生して次で稼いだほうがうーん、、、

今日は寝とこ!明日転生します!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【18//2011】



楽描き程度で描いたフォント案。aとかbとかは◯っこい部位あるけどもkとかwとかどうしよう…


4/19追記
うわiが小文字になってないじゃん、なんかlと被るとか思ったら当然だった

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る